ブラック★ハチャメチャ~ミラクルパワー心理学

人生はゾクゾクの大冒険!どん底の中にこそワクワクの鍵がある

人と比べて自分にガッカリしたとき、、、ピンポーン大正解!!

あの人いいな~あの人みたいになりたいな~
素敵だな~それに比べて自分は・・・


人と比べて自分にガッカリしたとき!


こんなときはメッセージが隠れてます。



例えば


バイキンマンアンパンマンっていいな~って思ってるようなもの。



アンパンマンアンパンマン
バイキンマンバイキンマンなんだよ。



そんな時こそ



おい!コラ!
おまえはバイキンマンなのになんでバイキンださないんだ???


って 潜在意識(本来の自分)が

自分に教えてくれてるとき。



ガッカリするくらい
本当は力があるんだからね。



ガッカリしたときは
今のズレてた現実を知れたから良かったの。


現実は答え。



今の自分の生き様の現実がわかったんだから
生き方を変えれば
又違う答えになる。


生き方を変えるのは


本当は変えるんじゃない



ほんとうは止めることが多い。


ムダなことをやってる
無駄な知識に惑わされてる
どこかで無理してる
何かをごまかしてる



アンパンマンアンパンマンだよね。
バイキンマンバイキンマン
あなたはあなた。



何をやめますか?


ウマルフなみ